DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:洋画


2002年。アメリカ・イギリス・ドイツ。
監督:マルコ・ブランビア

~あらすじ~

同じ年の腹違いの兄弟カールとデビッドはある日、父親と自家用機で旅に出る。
しかし、嵐に巻き込まれて墜落。
見知らぬ海外に泳ぎ着いた二人は、サイラス・クラップという一人の男と出会う。
彼が案内してくれたのは、恐竜と人間が共存する楽園・ダイナトピアだった・・・。

~出演者~

デビッド・シューリス、タイロン・ライトーソ
ウェントワース・ミラー、ケイティ・カー 他

~感想~

ちょっと完全版をみたいかも。と思わされるものでした。
あまり期待をせずにみたのがよかったかもしれませんが
絵本が元だからか、子供にも分かりやすくよいと思います。

~評価~

ストーリー ☆☆☆☆
映像     ☆☆☆☆☆
音楽     ☆☆☆☆
総合評価  ☆☆☆☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
