DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:洋画


1992年。香港。
監督:スタンリー・トン

~あらすじ~

これまで数々の巨悪と死闘を繰り広げてきた香港警察のエース、チェンは、恋人のメイと共に穏やかな生活を送っていた。
しかし、急増する麻薬密輸犯罪の撲滅を目指すインターポールからの依頼を受け、ある極秘任務につくことになる。
その任務とは“麻薬王チャイバの組織に潜入し、それを壊滅せよ”というものだった。
メイに別れを告げ、危険な任務へと旅立ったチェンとコンビを組むことになったのが、中国国家保安局の部長であるヤンだった。
ヤンは美しい女性でありながらも、幼い頃から国家に鍛えられた特殊任務のプロであった。
ヤンからおとり捜査の特訓を受けたチェンは、組織のナンバー2とされるパンサーが収容されている強制労働キャンプに潜入する。
チェンの協力でキャンプから脱走に成功したパンサーは、チェンをすっかり信用し香港まで一緒に来てくれと申し出る。
それはチェンにとって組織の中枢に近づくチャンスだったのだが・・・。

~出演者~

ジャッキー・チェン、ミシェル・ヨー、マギー・チャン
トン・ピョウ 他

~感想~

ジャンキー映画って感じです!
相棒の女性が美人ではあるのですが、最初は強そうで
後半ではチェンの方がかなり強いイメージになってしまって
コンビ感がないのがちょっと残念でした。

~評価~

ストーリー ☆☆
映像     ☆☆☆☆
音楽     ☆☆☆
総合評価  ☆☆☆

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
