DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:洋画


この作品の予告編を見る:YouTube
本編(日本語訳ナシ)を無料で見る:YouTube 1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11

2002年。アメリカ。
監督:ニック・カサベテス
“息子の命は、俺が救う―”息子の病を治療すべく、拳銃を手に病院を占拠した男の姿を描いた社会派ヒューマンドラマ。 ~あらすじ~

ある日突然、少年マイクが心臓病を患い、昏睡状態に陥る。
心臓外科医レイモンド・ターナーによると心臓移植しか助かる道はないとのことだが、適応されるはずの保険が利かない。
父親のジョンQ(デンゼル・ワシントン)の会社が、勝手に保険ランクを下げていたせいであった。
仕事をリストラされ、パートタイマーに格下げされていた彼は、国の補助も受けられない。
そこでジョンは、拳銃を手に、病院の救急病棟を占拠するのだが・・・

~出演者~

デンゼル・ワシントン、ロバート・ヂュパル
ジェームズ・ウッズ、アン・ヘッシュ 他

~感想~

涙もろいので感動系は映画館でみないのですが
案の定家でみたせいでちょい涙しました。
人の命が関わる必死さというのは、どんなものでも
心がゆれます。
また、深刻な国レベルの問題でもあるところへ
目を向けることが出来るようになる映画です。

~評価~

ストーリー ☆☆☆☆☆
映像     ☆☆☆☆☆
音楽     ☆☆☆☆☆
総合評価  ☆☆☆☆☆

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。