DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:洋画


2005年。アメリカ。
脚本・監督・製作総指揮:ジョージ・ルーカス
音楽:ジョン・ウィリアムズ

~あらすじ~

クローン大戦の勃発から3年、戦争自体は終結に向かっていたものの、依然としてジェダイの騎士団と分離主義者たちとの戦闘は各地で繰り広げられていた。
そんな中、パルパティーン最高議長がドゥークー伯爵によって誘拐される事件が発生。
しかしオビ=ワン・ケノービとアナキン・スカイウォーカーの活躍によってパルパティーンは無事救出される。
心の弱さを克服できないアナキンは、パルパティーンの真の狙いに気づかないまま、次第にオビ=ワンよりもパルパティーンに心を許すようになっていく。
一方、そんなアナキンに不安を抱くパドメのお腹には彼の子の命が宿っていた。

~出演者~

ユアン・マクレガー、ナタリー・ポートマン、ヘイデン・クリステンセン
イアン・マクディアミッド、サミュエル・L・ジャクソン、ジミー・スミッツ
クリストファー・リー、アンソニー・ダニエルズ、ケニー・ベイカー 他

~感想~

スターウォーズファンにはシリーズ全部がツボだったりするのかもしれませんが
個人的にはあまりスゴイ!とも面白い!とも思いませんでしたね。

~評価~

ストーリー ☆☆
映像     ☆☆☆
音楽     ☆☆☆☆
総合評価  ☆☆☆


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
