DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:邦画

原作・脚本:浦沢直樹
監督:堤幸彦
新たな物語が動き出す。
映画「20世紀少年 第2章 最後の希望」公開前夜に贈る、<もう一つの第1章>。
泣く泣くカットした未公開シーンや、今夜の放送のためだけに新たに撮影されたシーンをふんだんに加え、「世界の終わり」へ向けて動き出した第1章を、新たな角度から追いかける!!

~あらすじ~

時は2015年――。
カンナは2000年12月31日に起きた、のちに「血の大晦日」と言われた大事件を思い返していた。
カンナはその事件の首謀者といわれている“ケンヂ”とその仲間たちがどのようにして事件に巻き込まれ、いかにして戦ったかを誰よりも知っていた。
なぜなら、ケンジは彼女の伯父であり、育ての親だったからだ…。

~出演者~

唐沢寿明、豊川悦司、常盤貴子、香川照之、石塚英彦
宇梶剛士、宮迫博之、生瀬勝久、佐々木蔵之介、平愛梨
石橋蓮司、中村嘉葎雄、黒木瞳 他

~感想~

映画ではないので、ここに入れるか迷ったんですが、DVD作品もいくつかのせてるのでとりあえずのせておきます。
原作を読んだことないのですが、原作が読みたくなる感じでしたね。

かなりの俳優陣を集めているのに生かしきれてない感じがする。
原作にわりと忠実なようなので、原作ファンには嬉しい作品かも。
でも、一つの映画としては色々がイマイチな気がします。

~評価~

ストーリー ☆☆☆☆
映像     ☆☆☆
音楽     ☆☆
総合評価  ☆☆☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
