DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:洋画


1996年。アメリカ。
監督:ジョン・グレイ

~あらすじ~

ジャック・コール博士は、かつてグリマーマンと呼ばれていた過去を捨てていた。
グリマーマンとは、どんな敵でも相手に関わらず一撃のもとに殺すことができたジャックに対して付けられたあだ名だ。
ある日ジャックはNYからLAにある捜査のためにやって来る。
それは壁に被害者を磔にするという猟奇殺人で、犯罪心理に詳しいジャックが呼ばれたのだ。
ところが新しい被害者はジャックの前妻で現場にはジャックの指紋が残されていた。

~出演者~

スティーブ・セガール、キーネン・アイボリー・ウェイアンズ
ボブ・ガントン、ブライアン・コックス、ミシェル・ジャンソン 他

~感想~

相変わらずすばらしい格闘シーンです。
ムダのない動きがいいですね。
内容はどうでもよいんです。
すばらしいアクションですから!

~評価~

ストーリー ☆☆☆
映像     ☆☆☆☆
音楽     ☆☆☆
総合評価  ☆☆☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
