DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:洋画


2003年。アメリカ。
監督:チャールズ・ロバート・カーナー

~あらすじ~

アメリカ・ルイジアナ州、広大な湿地帯を抱え、太古の自然の面影を残すアチャファラヤ川。
この流域で巨大なサメが少女を襲うという事件が発生した。
淡水でも生息できる珍しいサメ・ブルシャーク(オオメジロザメ)の仕業と思われた。
少女の父親がサメに賞金をかけたが、被害は増えるばかりでサメの行方を突き止めたものはなかった。
かつて優秀な石油掘削技術者だったが、ある事故をきっかけに現在は釣り船の仕事をしているジョン・サンダース。
彼は借金が返せず、仕事道具のボートを取り上げられそうになっていた。
そこへ前妻のケリーが現われ、アチャファラヤ川の川底から油脈を発見するプロジェクトへの参加を依頼される。
しぶしぶ石油掘削の仕事に復帰したサンダーズは、試掘用プラットフォームの近くで怪しげな男たちと出会う。
アイスという男をリーダーとするその犯罪集団は、川の底に隠された大金を捜していたのだった。
姿を見たサンダースたちを始末しようと、アイスらが迫ったその時、巨大なサメが一同の前に現われる。

~出演者~

ルー・ダイアモンド・フィリップス、クーリオ
ロブ・ボルティン、クリスティ・スワンソン 他

~感想~

サメに襲われる恐怖より、最後サメの結末の方が怖かったり・・・。
サメが中心というよりギャングとの戦い?

~評価~

ストーリー ☆☆
映像     ☆☆☆
音楽     ☆☆☆
総合評価  ☆☆

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。