DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:邦画


公式HP
2007年。
脚本:坂東賢治
監督:羽住栄一郎
音楽:コブクロ「WHITE DAYS」


~あらすじ~

寂れた町営スキー場で働く城山銀、小鳩祐次、神沼次郎の“雪猿”3人組は、個人レッスンからスキーの整備さらには駅への送迎まで“雪山の何でも屋”として商売する一方、賭けスキーやスキー場での当たり屋を演じるなど傍若無人に振る舞い、周囲の頭を悩ませていた。
そんなある日、このスキー場で執り行われる結婚式を3日後に控えた花嫁・綾瀬七海が東京からやって来る。
しかし、彼女はスキーが全くの初心者という有様。
そんな七海と銀ら雪猿たちが偶然に出会い・・・。

~出演者~

瑛太、田中麗奈、玉山鉄二、青木崇高、佐藤江梨子
田中要次、杉本哲太、國村隼 他

~感想~

それぞれのキャラクターが短時間で色濃くでているのはよかったです。
ただ、ストーリー自体はあまり面白いと思えませんでした。
青春っぽいワイワイ楽しいがみたい人にはいいかもしれないですね。

~評価~

ストーリー ☆
映像     ☆☆☆
音楽     ☆☆☆☆
総合評価  ☆☆


スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。