DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:洋画


公式HP
1999年。アメリカ。
監督:フィリップ・ノイス

~あらすじ~

科学捜査を専門とするニューヨーク市警リンカー・ライムは、4年前の事故で大怪我を負い、生命維持装置につながれて寝たきりの状態となっていた。
ある日、夫婦がタクシーで連れ去られ、夫が土の中に埋められ見るも無残な変死体で発見される事件が起こる。
その現場周辺には、数々の奇妙な遺留品が残されていた。
この謎めいた事件を解明するため、市警のセリート刑事とソロモン刑事は、ライムに協力を求める。
ライムは死体発見現場で、優れた鑑識能力を発揮したパトロール警官アメリア・ドナヒーを自分の助手に任命する。
そして現場に残された奇妙な遺留品を分析するため、ライムの部屋に科学捜査班の対策本部が置かれた。
ライムとアメリア達は数々の物的証拠を分析し、犯人のメッセージを解読したが、時すでに遅く第2の犯罪が行われようとしていた。

~出演者~

デンゼル・ワシントン、アンジェリーナ・ジョリー
マイケル・ルーカー、エド・オニール 他

~感想~

オチ的にもストーリーはなんとなくありきたりではありますが、映像の作り方とデンゼル・ワシントン&アンジェリーナ・ジョリーの演技が最高です。

~評価~

ストーリー ☆☆☆
映像     ☆☆☆☆☆
音楽     ☆☆☆☆
総合評価  ☆☆☆☆

 
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。