DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:邦画


2006年。
監督:深作健太

~あらすじ~

ニューヨークから強制送還された少女・Kは、母の刑期と引き換えに“スケバン刑事”麻宮サキとなった。
彼女の調査目標は、悪い噂の絶えない聖泉学園。
先日も学園に潜入していた特命刑事が、学園内に広まるアングラサイト「エノラゲイ」にアクセスした生徒の追跡中に、爆死する事件があった。
特務捜査官の吉良と共に捜査を開始したサキは、いじめから助けたことをきっかけに、今野多英という少女と親しくなっていくが……。

~出演者~

松浦亜弥、石川梨華、岡田唯、三好絵梨香、窪塚俊介、竹内力 他

~感想~

アイドル映画だろう・・・と思って冗談半分でみてみると思いの他楽しめます。
初代スケバン刑事の斉藤由貴が出ているので、当時のスケバン刑事ファンには必見!?
内容が現代の問題なのに色んな部分の設定が古いのでつじつまが合わないところがあります。

~評価~

ストーリー ☆☆
映像     ☆☆☆☆
音楽     ☆☆☆
総合評価  ☆☆☆


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
