DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:洋画


公式HP
2006年。アメリカ。
監督:ガブリエレ・ムッチーノ
ウィル・スミスが男泣き!!実子とともに挑んだ感動作!

~あらすじ~

81年、サンフランシスコ。5歳の息子クリストファーを何より大切に思うクリス・ガードナーは、新型医療機器を病院に売り込む日々。
しかし大量に買い込んだ機器は滅多に売れず、家賃も払えない生活が続いていた。
そんなある日、彼は高級車から降りた男に成功の秘訣を尋ねたことをきっかけに、証券会社の養成コースに通うことを決意する。
受講者に選ばれるように、クリスは人事課長のトゥイッスルへ自己アピールするのだが…。

~出演者~

ウィル・スミス、ジェイデン・クリストファー・サイア・スミス
タンディ・ニュートン、ブライアン・ハウ 他

~感想~

映画のCMを見てウィル・スミスと実子が主演ということで注目していて、結局みにいかなかった作品なのですが
実際みにいかなくてよかった。と思ってしまった。
期待が大きければ大きいほど残念な気持ちになります。
感動するにしても感動する要素が薄いです。
見所はスミス親子の演技力だけです。

~評価~

ストーリー ☆☆
映像     ☆☆☆
音楽     ☆☆
総合評価  ☆☆☆


スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。