DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:洋画


2004年。アメリカ。
監督:サム・ライミ
製作総指揮・原作:スタン・リー

~あらすじ~

グリーン・ゴブリンとの死闘から2年。
青年ピーターの生活は多忙を極めていた。
大学で科学を専攻する傍ら、バイトに明け暮れる毎日。
そしてひとたび事件が起これば、スパイダーマンとなってニューヨークの街を飛び回る。
一方、女優の夢を実現させたメリー・ジェーンは、ピーターへの想いを断ち切り、新しい恋人との未来を踏み出そうとする。
孤独な日々に疲れきったピーターは、ついにスパイダーマンを辞める決心を固めるのだった。
だがそんな時、最強の敵ドック・オクが出現。
ピーターはヒーローとしての決断を迫られる!

~出演者~

トビー・マグワイア、キルスティン・ダンスト、アルフレッド・モリーナ 他

~感想~

スパイダーマンシリーズは元がアメコミなんだ。と思ってみるとそれなりに楽しめますが・・・
映像のクオリティからしても映画館でみないと楽しめない作品です。

~評価~

ストーリー ☆☆
映像     ☆☆☆☆
音楽     ☆☆☆☆
総合評価  ☆☆☆

 
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
