DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:邦画


2004年。
監督:熊澤尚人、石岡正人
様々な痛みを抱えながら「昼」と「夜」の顔を使い分けて生きる女たちが、現実を受け止め、今いる場所から一歩踏み出していく姿を監督独自の視点で映像化した作品。

~あらすじ~

「BIRTHDAY」
35歳を迎えるキャリアウーマンの真理は、仕事に追われ、疲れ切っていた。
ある夜、彼女は美容院のドアを開き、新しい自分を発見する。

「GIRL’S LIFE」
男にフラれてから、女子大生の美由紀はヘルス嬢として毎夜男達の欲望を満たしていた。
そんなとき、客として元カレが現われ・・・。

「NIGHT LOVERS」
OLの奈緒はインターネットで同姓同名の「愛人・ナオの独り言」というサイトをみつける。
様々なタイプの愛人を演じるもうひとりの“ナオ”の人生にひかれていく奈緒だったが・・・。

~出演者~

「BIRTHDAY」
吉本多香美、利重剛、光石研、須之内美帆子、和田聡宏
「GIRL’S LIFE」
中村愛美、塩谷瞬、亜沙美、温水陽一、三上真一郎
「NIGHT LOVERS」
吉野きみか、関彩、原史奈、遠藤憲一、峰岸徹

~感想~

イマドキな感じですね。
そんなに長編ではないですが、同じようなテイストの作品が続くので
苦手な人は苦手かもしれないですね。

~評価~

ストーリー ☆☆☆
映像     ☆☆
音楽     ☆☆
総合評価  ☆☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
