DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:洋画


1998年。アメリカ。
原作:「ドリトル先生物語」ヒュー・ロフティング
監督:ベティ・トーマス
前代未聞の100を超える動物たちの名演技!

~あらすじ~

名医ドリトルは、美しい妻リサと2人の娘に囲まれ、患者からの信頼もあり、安定した生活を送っていた。
そんなある日、ひょんな事をきっかけに子供の頃に封印した「動物と会話をする」不思議な能力が蘇ってしまう。
その噂を聞きつけた悩みを抱える動物たちが次々と助けを求めてやって来て大パニックに!
更に特殊な能力を持った故に、異常者扱いされ病院へ入られてしまう。
悩んだ末、ドリトル先生が選んだ決断とは・・・!?

~出演者~

エディ・マーフィー、オシー・デイビス、オリバー・プラット
ピーター・ボイル、リチャード・シフ 他

~感想~

何度もTV放送しているけど、見たことなかったので今回みれてよかったです。
ただ、動物(特にトラ)が合成がヘボイのが年代を感じます。

~評価~

ストーリー ☆☆☆☆☆
映像     ☆☆☆
音楽     ☆☆☆☆
総合評価  ☆☆☆☆

 
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。