DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:洋画


公式HP
2004年。アメリカ。
監督:ブライアン・ハーズリンガー
コネも金もない男が、長年の憧れだったドリュー・バリモアとのデートを夢見て四方八方に手を尽くすハートウォーミングなドキュメンタリー映画。

~あらすじ~

「E・T」を観てドリューに夢中になったブライアンは、職も金もなく、明日の希望さえない27歳。
そんな彼がクイズ番組で賞金1100ドルを獲得した。
ブライアンは、賞金を「ドリュー・バリモアとデートする」という長年の夢の実現を追ったドキュメンタリー制作の撮影資金として使うことに・・・。

~出演者~

ブライアン・ハーズリンガー、ドリュー・バリモア、エリック・ロバーツ
コリー・フェルドマン、ケリー・デビッド、ジョン・オーガスト 他

~感想~

これを「くだらない」と見るか「笑える」と見るかはあなた次第。
バカだなぁ~と思える内容です。
映像のクオリティを求めている場合はちょっと残念になります。

~評価~

ストーリー ☆☆☆
映像     ☆
音楽     ☆☆
総合評価  ☆☆☆
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
