DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日本


公式HP
2006年。
原作:松本太陽
脚本:アンソニー・ワイントラーブ
監督:マイケル・アリアス

~あらすじ~

義理と人情とヤクザの街・宝町。
そこを根城として自由に飛び回る“ネコ”と呼ばれる2人の少年、クロとシロ。
かつあげやかっぱらいをしながら毎日を生きる2人は一心同体。
そんなある日、昔なじみのヤクザ・鈴木、通称“ネズミ”が街に戻ってきた。
ずっと変わらなくみえた宝町に、再開発という、名目の不穏な動きが見え始める。
背後にチラつく謎の男“蛇”の影。
やがて、自分たちの街を守ろうと抵抗を始めたクロとシロにも冷酷な“蛇”の魔の手が迫ってくる・・・。

~声の出演~

二宮和也、蒼井優、伊勢谷友介、宮藤官九郎、大森南朋、岡田義徳
森三中、納谷六朗、西村知道、麦人、田中泯、本木雅弘 他

~感想~

最初はキャラクターのブサカワ風な絵がちょっと抵抗感あり。
ただ、最後にはそんなこと忘れるぐらいよいモノだったといえます。
シロの声が蒼井優だとみて何度聞いてもわからない・・・。
大人向けのアニメ映画が見たい!という人にはかなりオススメです。

~評価~

ストーリー ☆☆☆☆☆
映像     ☆☆☆☆
音楽     ☆☆☆☆
総合評価  ☆☆☆☆


スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。