DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:洋画


2001年。アメリカ。
監督:ブレット・ラトナー
世界各国を舞台に凸凹“相棒”コンビが大活躍!

~あらすじ~

ロスでの大事件が解決し、休暇をとって香港にやってきたロサンゼルス市警のカーター。
しかしガイドしてくれるはずの香港警察のスゴ腕刑事リーは超多忙。
結局仕事につき合わされ、カーターは文句たらたらだ。
そんな時、アメリカ領事館で爆弾テロが発生。
リーはカーターをなだめすかし、事件の黒幕と目される香港マフィアのボス、タンと彼の右腕で殺し屋の美女フー・リを追う。
しかし、カーターの余計な行動で捜査は大失敗。
そんな彼らの前にシークレット・サービスのスターリング捜査官が現われる。

~出演者~

ジャッキー・チェン、クリス・タッカー、チャン・ツィイー
ジョン・ローン 他

~感想~

いつものジャッキーよりはアクション性が多少薄れるかもしれないが、その分面白いコンビのノリや絡みが楽しめる。

~評価~

ストーリー ☆☆☆
映像     ☆☆☆☆
音楽     ☆☆☆☆
総合評価  ☆☆☆☆


スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。