DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:邦画


1994年。
脚本:一色伸幸
監督:滝田洋二郎
製作:櫻井洋三
タイ・バンコクを舞台に、会社勤めに嫌気がさした女性添乗員が、詐欺師に仲間入りして巻き起こす騒動を描くコメディ。

~あらすじ~

旅行会社の添乗員・紺野みすずは15人のツアー客を引き連れてバンコクに向かうが、そこで日本人青年・飛田林始と、日本人とタイのハーフでカフェのオーナー・ジョイに出会う。
彼らは日本人観光客相手のささやかな詐欺を楽しんでおり、みすずも騙されるが、あまりの見事さとしたたかさに逆に憧れを感じてしまう。
ホテルのミスが元で全員のパスポートをなくしてしまい、会社から怒鳴り飛ばされた彼女は、後から発見されたパスポートを手にして飛田林とジョイの仲間入りをすることに・・・。

~出演者~

清水美砂、萩原聖人、風間杜夫、白竜、高木尚三
岸部一徳、藤田敏八、久里千春 他

~感想~

いい大人なのに青春を感じる。
とりあえずコメディです。
好きな人は好きだと思います。

~評価~

ストーリー ☆☆
映像     ☆☆
音楽     ☆☆
総合評価  ☆☆☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
