DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:邦画


監督:朝原雄三
脚本:朝原雄三・山田洋次

~あらすじ~

“ノー天気サラリーマン”ハマちゃんこと浜崎伝助の在籍する営業三課に、沢田弓子が契約社員として配属された。
弓子はかつてスーさんこと鈴木一之助・鈴木建設社長の秘書を務めた才媛。
寿退社した弓子は幸せに暮らしていると思われていたが人に言えぬ悩みを抱えていたのだった。
ハマちゃんは、どことなく寂しげな雰囲気を職場でもかもし出している弓子のことが気になってならないのだが・・・

~出演者~

西田敏行、三國連太郎、大泉洋、石田ゆり子、加藤武、笹野高史
宮崎美子、片岡鶴太郎、浅田美代子 谷啓 他

~感想~

初めて釣りバカをみました。
思ったよりハマちゃんが活躍しなくて、思ったより釣りネタがでてこなかったです。
でも、釣りバカなことにかわりはなさそう・・・
ハマちゃんのキャラはよかったです。

~評価~

ストーリー ☆☆
映像     ☆☆☆
音楽     ☆☆
総合評価  ☆☆☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
