DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:洋画


2005年。アメリカ。
監督:ローレンス・グーターマン
かぶった者を超人に変えるマスクをめぐる争奪戦を描く。
シリーズ第2作。

~あらすじ~

漫画家で小心者の青年ティムは、愛犬が拾った奇妙な緑色のマスクをかぶる。
彼は驚異的な力を持つ超人に返信し、仮装パーティで一躍ヒーローに、そのまま帰宅し、妻トーニャと情熱的な夜を過ごす。
時が流れ、その時に授かった赤ん坊が誕生。
赤ん坊にはマスクをかぶらなくても驚異的な力を備えていた。
そんな折、愛犬が緑のマスクをかぶってしまい、家の中は大騒ぎに。
そこにマスクの真の持ち主であるいたずらの神、ロキがマスクを取り返しにやって来る。

~出演者~

<ティム・エイブリー>
ジェイミー・ケネディ、アラン・カミング、トレイラー・ハワード
ライアン・ファルコナー、ボブ・ホスキンス、ベン・スタイン 他

~感想~

前作のイメージが強すぎるとこれはCGを見せたいだけの作品。と思えてしまう。
配役がイマイチな部分があるのと、女性絡みが少ないのが残念。
途中のショーのような部分は評価したいところ。

~評価~

ストーリー ☆☆
映像     ☆☆
音楽     ☆☆☆
総合評価  ☆☆☆
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。