DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:洋画


公式HP
2008年。アメリカ・中国・日本・台湾・韓国
脚本:ジョン・ウー、チャン・カン、コー・ジェン、シン・ハーユ
監督:ジョン・ウー
音楽:岩代太郎

~あらすじ~

西暦208年。
帝国を支配する曹操は「天下統一」を掲げ、80万の大軍を率いて近隣の征討に赴いていた。
その最初の標的となり、窮地に追い込まれた劉備軍。
なんとか逃げ延びたものの、軍師の孔明は、敵軍である孫権と同盟を結ぶしか民を救う道はないと進言。
ひとり、孫権のもとへと向かう。

~出演者~

トニー・レオン、金城武、チャン・フォンイー、チャン・チェン、中村獅童 他

~感想~

最初の説明をしっかり見て理解しているか、元々三国志に詳しくないと話しについていけなくなります。
ただ、話についていけなくてもアクションがみがいあるのでどうにかなります。
キャスティング等がなんとなくいまいちと思ってしまいました。

~評価~

ストーリー ☆☆☆
映像     ☆☆☆☆☆
音楽     ☆☆☆☆
総合評価  ☆☆☆


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
