DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:洋画


1993年。アメリカ。
監督:ケネス・ブラナー

~あらすじ~

戦いから戻ったドン・ペドロ一行を民は歓喜の声で迎える。
その夜の宴でドン・ペドロは、クローディオの気持ちをヒーローに伝え二人の婚礼が決まった。
ドン・ペドロと仲の悪い異母弟のドン・ジョンは二人の結婚を妨害しようと策をめぐらす。
一方、そんなことは知らない皆は、顔を合わせれば喧嘩ばかりしているベネディックとベアトリスの仲を何とかしようと作戦を練っていた……。

~出演者~

ケネス・ブラナー、マイケル・キートン、ロバート・ショーン・レナード
キアヌ・リーヴス、エマ・トンプソン 他

~感想~

から騒ぎですね。
個人的にはイマイチでした。
映像はキャスト共によかったですけどね!

ストーリー ☆☆
映像     ☆☆☆☆
音楽     ☆☆
総合評価  ☆☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
