DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:洋画


2002年。アメリカ。
監督:ペティ・トーマス
エディ・マーフィ演じる無敵のボクサーと、オーウェン・ウィルソン演じる敏腕エージェントがタッグで国際的陰謀に挑む爆笑アクション・コメディ。

~あらすじ~

レーダーでも肉眼でも捉えられない完全ステルス機能が搭載された最新戦闘機・スイッチ・ブレイド。
アメリカが極秘で開発を進めたこの画期的な戦闘機が、何者かの手によって盗まれた!
やる気はあるがツキがない国家保安局BNSのスペシャルエージェント・アレックスは、機体の奪還を命じられる。
盗んだ犯人と思われる、武器承認ガンダーズの元へ向かう。
ガンダーズはブタペストで開催されるボクシングのタイトルマッチ前夜祭の舞台裏で、世界中の入札希望者を集め、機体を売り飛ばす計画を立てていたのだった。
情報を察知したBNS側は、タイトルマッチに出場する無敵のボクサー・ケリーを、アレックスの相棒として臨時スパイに任命、即席凸凹コンビはブタペストに乗り込むが・・・。

~出演者~

エディ・マーフィ、オーウェン・ウィルソン
ダムケ・ヤンセン、マルコム・マクダウェル 他

~感想~

面白さはあるのだけど、凸凹具合が馴染めなかった。
スパイ映画ならではのアイテムがよい。

~評価~

ストーリー ☆☆☆
映像     ☆☆☆
音楽     ☆☆☆
総合評価  ☆☆☆
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
