DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:洋画


2003年。韓国。
監督:クァク・キョンテク
韓国映画界の人気俳優『私の頭の中の消しゴム』のチョン・ウソン主演の青春映画。

~あらすじ~

少し間の抜けたところがあるチョルミンは、市警の捜査課長の父親と二人暮し。
野良犬を連れて近所をぶらぶらし、おなかがすくと近所の人から食べ物をもらっていたので、トンケ(野良犬)と呼ばれていた。
高校生になって、サッカー部に入るが万年補欠選手。
可愛がっていたトンケを、宴会の時に先輩たちに食べられてしまったことから、ショックで学校を辞めてしまう。
父親の金をクスねては、無為に過ごしていた時に、父親がスリで捕まった少女ジョンエを言えに引き取る。
戸惑うトンケだが、やがて二人には淡い恋が芽生え・・・。

~出演者~

チョン・ウソン、キム・ガブス、オム・ジウォン 他

~感想~

特に何でもなく、親子の見えない信頼の話。
何故か強いのか主人公。

~評価~

ストーリー ☆☆
映像     ☆☆
音楽     ☆☆
総合評価  ☆☆

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。