DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:洋画


この作品の予告編を見る⇒YouTube

1997年。アメリカ。
監督:リチャード・ドナー
LAの暴走刑事コンビの活躍を描く人気シリーズ第4弾。
今シリーズ、悪役を演じるのは香港映画界の大スター、ジェット・リー。
彼の迫力のカンフー・アクションも見もの。

~あらすじ~

ロス警察の名物刑事リッグスとマータフの暴れぶりのせいで、保険会社から愛想を尽かされつつあるロス警察は、彼らを昇進させることに。
図に乗って大喜びするふたりだったが・・・。

~出演者~

メル・ギブソン、ダニー・グローバー、ジョー・ペシ
レネ・ルッソ、クリス・ロック、ジェット・リー 他

~感想~

最初見た時はリーサルウェポンのイメージの二人より年をとっているせいで
アクションが期待できなそうでしたが・・・
そこらへんは期待を裏切られませんでした。
むしろ3より4の方が好きかもしれないです。
シリーズではこれが最後だといわれているらしい。

~評価~

ストーリー ☆☆☆
映像     ☆☆☆☆
音楽     ☆☆☆
総合評価  ☆☆☆
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。