DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:洋画


2002年。アメリカ。
原作:ロバート・ラドラム
監督:ダグ・リーマン
音楽:ジョン・パウエル
記憶を失った男が、姿の見えない組織に命を狙われながら、戦闘術を頼りにヨーロッパを縦断して壮絶なチェイスを繰り広げ、自分を捜す大ヒットサスペンスシリーズの第一弾!
アメリカの人気ミステリー作家ロバート・ラドラムのベストセラー小説を映画化したスパイアクション大作。


~あらすじ~

記憶喪失になり自分の過去を探り出そうとするジェイソン・ボーン。
身元も経歴も何一つわからない・・・。
所持品から自分が特殊任務に就く身と感じた彼は、危険を感じてアメリカ大使館へ赴く。
ところがそこにはすでに銃を装備した追っ手がきていて・・・イタリア、スイス、そしてフランス―世界をまたにかけ、危険な旅が始まった!

~出演者~

マット・デイモン、フランカ・ポテンテ、クリス・クーパー、ブライアン・コックス 他

~感想~

前に一度中途半端に見た記憶があってみてたので
記憶喪失であるドキドキ感がなかったです。
それを抜いてしまうと本当にアクションだけですね。

~評価~

ストーリー ☆☆☆
映像     ☆☆☆
音楽     ☆☆
総合評価  ☆☆


スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。