DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:洋画


公式HP
1998年。アメリカ。
監督:マーティン・キャンベル
漆黒に身を包んだエレガントなヒーロー“ゾロ”が繰り広げる、胸のすく大活躍を描いたアクション。
華麗な剣術シーンが見どころだ。

~あらすじ~

スペインの植民支配から独立したメキシコ。
かつてゾロとして彼と対決したディエゴは、カルフォルニア再統治をたくらむ元知事モンテロの野望を挫くべく、盗賊あがりの若者アレハンドロを後継者に育て上げようとする。
20年前、ディエゴはモンテロによって投獄され、愛妻を失っていた。
一方アレハンドロも、モンテロ配下の者によって兄を殺されていた。
ディエゴの厳しい訓練により、新たなゾロとなったアレハンドロは、ディエゴの娘を救うため、そして自らの復讐のためにモンテロに闘いを挑んでゆく。

~出演者~

アントニオ・バンデラス、アンソニー・ホプキンス、キャサリン・ゼタ・ジョーンズ 他

~感想~

期待してみただけに期待を裏切らなかったとは言えませんでした。
でも、十分楽しめる内容でした。
見どころはやはり剣さばきですね。

~評価~

ストーリー ☆☆☆
映像     ☆☆☆☆☆
音楽     ☆☆☆☆
総合評価  ☆☆☆☆


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
