DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:邦画


2001年。
日本映画史上に燦然と輝く名コンビ、今回はハマちゃんとスーさん萩へ行く!
誰もが笑えて元気になれる、満足度100%のお茶の間娯楽ムービー

~あらすじ~

今回の舞台は萩。
スーさんが最も信頼していた常務であり、ハマちゃんの釣り仲間である高野研一郎が退職することになり、スーさんの心は下がり気味。
そんな時、ちょうど高野常務が余生を楽しんでいる山口県へ出張が決まり、浜ちゃんを誘って萩へ行くことに。
ところがハマちゃんはとっくに有給休暇はゼロ!
何とかしようとするが・・・。

~出演者~

西田敏行、三國連太郎、浅田美代子、谷啓、青島幸男
宮沢りえ、吉岡秀隆、大杉漣 、奈良岡朋子 他

~感想~

和みます。
平和です。

~評価~

ストーリー ☆☆☆
映像     ☆☆
音楽     ☆☆☆
総合評価  ☆☆
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
