DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:洋画



1989年。アメリカ。
脚本:ダン・エイクロイド、ハロルド・レイミス
監督:アイヴァン・ライトマン
解散したゴーストバスターズの面々が5年ぶりに再会し、ニューヨークに現われ出た幽霊退治に立ち向かう姿を描くシリーズ第2作。

~あらすじ~

魔人ゴーザの魔手から世界を救ったゴーストバスターズだが、破壊したビルの修理費が払えず、NY市から営業停止処分を受けて解散、ピーター、レイモンド、ヴィストン、イゴンの4人はバラバラに。
ピーターと別れたディナは結婚したものの、今は離婚し1人で息子オスカーを育てている。
そのオスカー坊やが、霊界の大魔王ビーゴ復活の生贄として狙われていることが分かり、またまたゴーストバスターズの出番がやってきた!

~出演者~

ビル・マーレイ、ダン・エイクロイド、ハロルド・レイミス、シガニー・ウィーヴァー
アーニー・ハドソン 他

~感想~

前作の方がよかったですね。
ただ続けて1・2をみたので1にでてたオバケが2にもでていたり
1と続けてみると細かいところで楽しめます。

~評価~

ストーリー ☆☆
映像     ☆☆☆
音楽     ☆☆☆☆
総合評価  ☆☆

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。