DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:邦画



1989年。
原作:作:やまさき十三、画:北見けんいち(小学館「ビッグコミックオリジナル」連載)
脚本:山田洋次、堀本卓
監督:栗山富夫
日本が愛する国民的映画「釣りバカ日誌」シリーズ第2弾をお届け!
スーさん浮気疑惑が発覚。
これが原因でハマちゃんとスーさんの仲に亀裂が!?
果たして二人の友情の行方は?
20年来のゴールデン・コンビ、浜ちゃんとスーさん。
確実に楽しめるお茶の間ムービー!

~あらすじ~

悩める社長スーさんがふらっと旅に出かけた。
場所は渥美半島の伊良湖。
黒潮洗う絶好の釣りスポットで釣りを楽しみ、日ごろの喧噪を忘れようという目的だった。
そこで偶然にも絶世の美女と知り合い、スーさんは心なしか美女に恋心を抱いていた。
一方、浜ちゃんはスーさんの身を案じ伊良湖にたどり着くが予想外の光景を目にしてしまう・・・!

~出演者~

西田敏行、石田えり、谷啓、原田美枝子、三國連太郎 他

~感想~

この映画をみると釣りがしたくなりますね。
相変わらずの釣りバカ具合にカンパイです!

~評価~

ストーリー ☆☆☆
映像     ☆☆
音楽     ☆☆☆
総合評価  ☆☆☆
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
