DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:邦画



2003年。
監督:本広克行
脚本:君塚良一
プロデュース:亀山千広
音楽:松本晃彦

~あらすじ~

2003年お台場。
かつては空き地だらけだった街も、今ではすっかり様変わりし、一大観光名所と姿を変えた。
青島俊作ら湾岸署メンバーは、観光案内や迷子、交通整理などの対応に忙殺される日々。
そんな毎日に嫌気がさしていた青島のもとに、事件の知らせが入る。
猟奇殺人事件。
色めき立つ湾岸署に、本庁から室井慎次らが到着した。
初の女性キャリア沖田を本部長とする特別捜査本部が設置され、決死の捜査が続く。
しかし、それをあざ笑うかのように第2の殺人事件が起こる。
交錯する情報、動機の見えない殺人事件に捜査本部は翻弄され、"増殖"する都市・お台場は捜査員の目を錯乱させる。
地図には無い道やトンネルが存在する、この大都市の迷宮・お台場で、青島らは被害者を確保できるのか!?

~出演者~

織田裕二、柳葉敏郎、深津絵里、水野美紀、ユースケ・サンタマリア
いかりや長介、北村総一朗、小野武彦、斉藤暁、佐戸井けん太、真矢みき
小西真奈美、小泉孝太郎、筧利夫 他

~感想~

当時話題のキャストがそろっている感じがしますね。
内容は相変わらずで、前回の映画より劣る気もします。
最初から入り込みやすいという点では見やすさはあります。

~評価~

ストーリー ☆☆
映像     ☆☆☆
音楽     ☆☆☆
総合評価  ☆☆
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
