DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:邦画



公式HP
2007年。
監督:本木克英
原作:水木しげる
音楽:「Awaking Emotion 8/5」ウエンツ英士

~あらすじ~

ゲゲゲの森で父親の目玉のおやじや仲間たちとのんびり暮らす鬼太郎のもとに、ある日届けられた一通の手紙。
それは恐るべき魔力を秘めた妖怪石をめぐり、妖怪界を揺るがすことになる大事件のはじまりだった。
ひょんなことから妖怪石を手に入れたのは人間の実花と健太姉弟。
石のパワーを手に入れようと、次々に襲いかかる邪悪な妖怪たちから2人を助けた鬼太郎は、妖怪石を盗んだ張本人として濡れ衣を着せられ、妖怪大法廷にかけられることに。
満月の夜までに石を取り戻せなければ命はない。
今、善と悪、さまざまな妖怪たちを巻き込み、史上最大の戦いが始まる!

~出演者~

ウエンツ瑛士、井上真央、田中麗奈 、大泉洋、間寛平、小雪、中村獅童
谷啓、田の中勇、利重剛、橋本さとし、YOU、室井滋、西田敏行 他

~感想~

キャストがかなり豪華なのに、面白くない。
鬼太郎以外のキャストはいいと思うが、メインの鬼太郎があれでは楽しめない。
期待してみたらダメです。

~評価~

ストーリー ☆☆☆
映像     ☆☆
音楽     ☆☆☆
総合評価  ☆☆
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
