DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:洋画


公式HP
原作:水木しげる
脚本:沢村光彦
監督:本木克英
音楽:高梨康治
呪い歌に秘められた、人と妖怪の許されざる恋・・・。

~あらすじ~

小雨の降る夜に"かごめの歌"を聞いてしまった若い女性が失踪するという怪事件が連続して発生する。
その事件に巻き込まれてしまった1人、女子高生の楓とともに謎の解明に乗り出す鬼太郎。
千年の時を経て蘇った悪霊の呪い歌が原因であることを突き止める。
その呪いを封印するための儀式には古の楽器が必要なことから、鬼太郎と仲間たちは古地図に記された場所、"天""地""海"へと手分けして向かう。
楓にかけられた呪いの期限が迫る中、呪いに秘められた驚くべき真実が次第に明らかとなっていくが・・・。

~出演者~

ウエンツ瑛士、北乃きい、田中麗奈、大泉洋、間寛平、田の中勇
河本準一、ブラザー・トム、星野亜希、上地雄輔、中川翔子、寺島しのぶ
ソ・ジソプ、佐野史郎、笹野高史、萩原聖人、室井滋、緒形拳 その他

~感想~

何故か前作よりよかったです。
色んな部分で改善点がみられました。
キャストは相変わらずの豪華さで、緒形拳さんもでているので一人は好きな出演者がいるのではないでしょうか。

~評価~

ストーリー ☆☆☆
映像     ☆☆☆
音楽     ☆☆☆☆
総合評価  ☆☆☆


スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。