DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:洋画



公式HP
2006年。アメリカ。
原作:ミラン・トレンク
脚本:ロバート・ベン・ガラント、トーマス・レノン
監督:ショーン・レヴィ
みんながスヤスヤ眠る頃、博物館は大賑わい。
誰もが一度夢見たファンタジーアドベンチャーが地上波初登場!
教科書に載っていた"あの人"たちが、今宵時空を超えて蘇る!

~あらすじ~

モアイが!コロンブスが!!ティラノサウルスが!!!みんな、み~んな動き出す!
ニューヨークに住むラリー・デリーは仕事が長続きせず、妻のエリカには愛想をつかされ離婚。
現在失業中の身で、愛する一人息子との絆を取り戻すため、職業紹介所へ。
気乗りはしないものの自然史博物館の警備の仕事に就く。
そして迎えた初出社の日。
誰もいない博物館から不思議な物音が・・・。
そこで驚くべき光景を目の当たりにする!!

~出演者~

ベン・スティラー、ロビン・ウィリアムズ、カーラ・グギーノ、ディック・ヴァン・ダイク

~感想~

これは過去に映画館でみました。
あまり面白そうだなと期待しすぎて見るとちょっと残念になるのですが
逆に期待をしないで見るとなかなか楽しめます。
子どもウケがいいかもしれないですね。

~評価~

ストーリー ☆☆☆
映像     ☆☆☆☆
音楽     ☆☆☆☆
総合評価  ☆☆☆


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
