DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:邦画


公式HP
2006年。
監督:高橋伸之
湘南でひと夏を過ごすことになった3人の男子高校生が、サーフィンに、恋に、友情に明け暮れる姿を描く・・・

~あらすじ~

大洋、小林、田口の高校生3人組は夏休みを利用し、湘南にある田口の親の別荘で優雅な夏休みを満喫することに。
しかし、別荘の鍵を失くしてしまった彼らは、浜辺で出会った怪しげな中年男性、デューク川原が経営するサーフショップで住み込みのバイトを始めることに・・・

~出演者~

三浦春馬、加藤ローサ、竹中直人、木村了 他

~感想~

とにかく青春ものが好きな人&三浦春馬好きなら楽しめると思います。
個人的には面白くなかった・・・。
出演者の努力はあるんだろうけど、ウォーターボーイズより劣りますからね。

~評価~

ストーリー ☆☆☆
映像     ☆☆☆☆
音楽     ☆☆☆
総合評価  ☆☆☆


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
