DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:洋画


1986年。アメリカ。
監督:マイケル・リッチー
世界の命運を司る神の子が邪悪な一味に誘拐され、様々な困難に立ち向かっていく姿を描いたファンタジック・コメディ!
マシンガン・トークとアクションが武器のエディ・マーフィがSFXの世界に飛び込んだ異色作です!

~あらすじ~

1000年ごとに“ゴールデン・チャイルド"と呼ばれる完璧な子供が誕生する神秘の国ネパール。
雪深いチベットの寺院でそのゴールデン・チャイルドが奇跡を行なっているところに、暗黒魔団のボス、サードが現われ、ゴールデン・チャイルドを連れ去った。
そのころ、ロサンゼルスで行方不明の子供の捜し屋をしているチャンドラー・ジャレルは、TVのワイド・ショーに出演し、シェリルという少女の捜索協力を訴えていた。
その番組を見ていたチベットの美女キー・ナンは、誘拐されたゴールデン・チャイルドの捜査をジャレルに頼みにロスにやって来た。

~出演者~

エディ・マーフィ、シャーロット・ルイス、チャールズ・ダンス
ヴィクター・ウォン、J・L・リアート 他

~感想~

この時代のものにしてはすごいのかもしれない。
ただ、今見るとかなり微妙です。
ギャグに思える内容ですがストーリーは大真面目。
エディ・マーフィが好きな人は彼のよさはでているので見てみるのもありかもしれません。

~評価~

ストーリー ☆☆
映像     ☆☆
音楽     ☆☆
総合評価  ☆☆☆
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。