DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:邦画


2004年。
脚本:佐藤信介、山田慶太、永井聡
監督:犬童一心、黒田昌郎、祢津哲久、黒田秀樹、佐藤信介、永井聡、真田敦
"犬のいる生活"を描いたエピソードが、リレー形式につながった『いぬのえいが』。
様々なカタチの"いぬ"と"ひと"の愛情に満ちあふれた、珠玉のエンタテイメント。

~あらすじ~

広告代理店でプランナーを務める山田は、ドッグフードのCMを手がけたことから、子どもの頃かわいがっていた迷い犬のポチを思い出す。
久しぶりに当時住んでた街を訪ねた山田は、元同級生の香織に、その後ポチが東京へ移った自分を追いかけて旅立ち、そのまま帰ってこなかったと聞く。
一方山田を追いかけたポチは、たくさんの人間と触れ合いながら東京に向かっていた・・・。

~出演者~

中村獅童、伊東美咲、小西真奈美、宮崎あおい、乙葉
天海祐希、佐藤隆太、佐野史郎、高橋克実 他

~感動~

かなり有名な人ばかりでてきます。
最初はなんだこれ!?と思うような内容と雰囲気ですが
だんだん話の全貌が見えてきて面白いです。
最後は感動させるためっぽくて個人的には好きではなかったですが・・・

~評価~

ストーリー ☆☆☆
映像     ☆☆☆☆
音楽     ☆☆☆
総合評価  ☆☆☆


スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。