DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:洋画



2002年。アメリカ。
監督:ハロルド・レイミス
ロバート・デニーロとビリー・クリスタルの豪華共演でヒットした、ストレス症のマフィアのボスと小心者の精神分析医が繰り広げるドタバタ・コメディ「アナライズ・ミー」の続編。
今回もひょんなことからマフィアのボスの面倒をみる羽目になった精神科医が、ボスの奇行やその周りで起きる出来事に巻き込まれていく。

~あらすじ~

刑期終了を間近に控えていたマフィアのボス、ポール。
彼は刑務所内でも命を狙われる身。
そんな緊張が積み重なったためか、ミュージカルのウエスト・サイド・ストーリーの主人公になりきって突然歌いだすなど、奇異な行動が顕著になってきた。
そこでかつてポールの担当医だった精神科医ベンが呼び寄せられる。
診察の結果をみて、FBIは嫌がるベンを強引に説き伏せ、彼に保護観察を任せることでポールを釈放させるのだったが・・・

~出演者~

ロバート・デ・ニーロ、ビリー・クリスタル
リサ・クドロー、ジョー・ヴィテレリ 他

~感想~

前作が好きな人は引き続き同じ感じですすむのでオススメです。
あいかわらずなところがウリですね。

~評価~

ストーリー ☆☆☆
映像     ☆☆☆
音楽     ☆☆☆
総合評価  ☆☆☆

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。