DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:洋画


公式HP
2009年8月12日公開
アメリカ。
監督・製作:ショーン・レヴィ

~あらすじ~

ニューヨークの自然史博物館を見事に守り抜いた元夜警のラリーは、念願の起業を果たし、大成功を収めていた。
そんななか、自然史博物館では大規模な展示替えが行われ、不要になった展示物はワシントンD.C.にあるスミソニアン博物館の倉庫へ移送されることに。
だが展示物がスミソニアンに移った夜、ミニチュアのカウボーイ・ジュデダイアからラリーに助けを求める電話がかかってくる。
自然史博物館に残るはずだった魔法の石版がスミソニアンに移送されてしまい、膨大な展示物たちが不思議な力で生き返ってしまったのだ・・・!

~出演者~

ベン・スティラー、エイミー・アダムス、オーウェン・ウィルソン
ロビン・ウィリアムス、ハンク・アザリア 他

~感想~

前作は期待をしてみた分イマイチだったかな?という印象がありましたが
期待せずに見た分前作を見てる人はかなり楽しめる作品になってたのが
かなりよかったと思います。
ただ、前作に引き続き子供向けではあります。

~評価~

ストーリー ☆☆☆☆
映像     ☆☆☆☆☆
音楽     ☆☆☆☆
総合評価  ☆☆☆☆



スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。