DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:邦画


1997年。
原作・脚本:秋元康

~あらすじ~

妻に先立たれた中年サラリーマンが、一人娘の計らいで入会した結婚情報サービスのパーティーで、偶然にも取引先の若いOLとばったり出会う。
お互いに好意を抱くことになるのだが、彼のほうにはもう恋愛の現役ではないという気後れがあり、どうしても肝心な一歩が踏み出せない。
そんな2人にいろいろな人が絡み合い、二転三転の恋愛模様が繰り広げられる。
中年と呼ばれる男と、娘ほども年のはなれたOLの恋愛は成立するのか?

~出演者~

長塚京三、松嶋菜々子、酒井美紀、生瀬勝久、深浦加奈子
佐野重樹、樹木季林、風吹ジュン、鶴見唇吾、大杉蓮、椎名桔平 他

~感想~

よかったです。
主人公の長塚さんへのあこがれが生まれる作品です。
相手の女性が松嶋さんだからこそ成り立つ話だと思いました。

~評価~

ストーリー ☆☆☆☆
映像     ☆☆☆
音楽     ☆☆☆
総合評価  ☆☆☆☆


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
