DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:邦画


公式HP
2008年。
監督:塚本連平
脚本:福田雄一
青春真っ只中でみなぎるエネルギーをもてあます、高校生7人が繰り広げる痛快青春エンタテインメント!

~あらすじ~

舞台は昭和54年とある平和な田舎町。
イタズラ常習犯のぼくたちの前にある日立ちはだかったのは、勇ましい駐在さん。
大目玉をくらうが、そこで諦めたらぼくたちのプライドがすたる!
「やられたらやり返す。目には目を!」をモットーに、今、戦いの火蓋が切って落とされた!
イタズラ合戦はヒートアップ。
そして遂に、恋と友情、男のプライドをかけた、採集決戦の舞台が用意される。
この勝負、どちらに軍配が上がるのか!?

~出演者~

市原隼人、佐々木蔵之介、麻生久美子、石田卓也、加治将樹
賀来賢人、脇知弘、冨浦智嗣、竹中直人 他

~感想~

予想より楽しめました。
ものすごくくだらないのが何も考えずに見ていられます。
ストレスのたまるシーンもないので作りこまれたものを見たい!という人にはちょっと物足りないかもしれない。
でも、これはこれで面白かったと思います。
昔のCMや音楽が流れるのは世代の人にはうけるとおもいます。

~評価~

ストーリー ☆☆☆
映像     ☆☆☆
音楽     ☆☆☆☆
総合評価  ☆☆☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
