DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:洋画



2001年。アメリカ。
脚本:ジェイ・エイチ・ワイマン
監督:ゴア・ヴァービンスキー
製作総指揮:ウィリアム・タイガー、クリス・ジェイ・ボール
        アーロン・ライダー、ジェイ・エイチ・ワイマン
製作:ローレンス・ベンダー、ジョン・バルデッチ
一丁の拳銃をめぐってスピーディなアクションが繰り広げられるサスペンスフルなラブストーリー。

~あらすじ~

ロスに暮らすジェリーは、ある日マリファナを積んだ組織のボスの車に追突してしまう。
しかも、ボスが警察に連行されたことから、この代償を払うため組織の手先にさせられる。
それからというもの、やばい仕事に積を出し始めるジェリーだが、恋人サマンサはそんな彼の生活ぶりについにブチぎれる。
彼女の脅しを受け最後と決めた仕事だったが、またもブツを運びそこねてしまった。
そして今度はミスをつぐなうためメキシコへ行って、メキシカンという伝説の拳銃を運ぶよう命じられる・・・。

~出演者~

ブラッド・ピット、ジュリア・ロバーツ、ジェームズ・ガンドルフィーニ
ボブ・バラバン、ジェイ・ケイ・シモンズ 他

~感想~

全く期待をしないで見たせいか結構楽しめました。
ブラピファンなら見ておきたい作品ですね。
少しギャグ的なところもあるので楽しく見れます。

~評価~

ストーリー ☆☆☆
映像     ☆☆☆☆
音楽     ☆☆☆
総合評価  ☆☆☆


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
