DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:邦画


2006年。
監督:グ・スーヨン
製作:片岡公生、原田雅弘、石井晃
    小西啓介、安田邦弘
北九州を舞台に全国制覇を目論む大手焼肉店チェーンと地元で圧倒的な人気を誇る食堂が繰り広げる、焼肉市場戦争を描いたフードバトルムービー。

~あらすじ~

日本中が人気テレビ番組「焼肉バトルロワイヤル」に夢中になり、空前の焼肉ブームになっていた。
斬新かつ前人未到の焼肉料理を引っさげ、連戦連勝を続ける巨大焼肉チェーン店「虎王」の御曹司、トラオ。
その「虎王」が唯一業績不振で頭を抱えるのが、北九州地区。
そこには“焼肉の達人”が営む「プルコギ食堂」があったのだ。
達人の味を習得すべく修行に励むタツジと、達人の孫ヨリが切り盛りし、地元の人たちに愛され絶大な人気を誇っていた。
プライドにかけてプルコギ食堂の牙城を崩しにかかるトラ王。
“赤肉派”トラ王と“白肉派”プルコギ食堂の究極の焼肉バトルが始まる!

~出演者~

松田龍平、山田優、ARATA
田口トモロヲ、ムッシュかまやつ 他

~感想~

くだらなさとか、ツッコミどころをかなり期待したためか
最初のあたりの期待度が見終わってからの残念度になっていました。
あまり見所のない・・・肉を見たい人用の映画?

~評価~

ストーリー ☆☆☆
映像     ☆☆☆
音楽     ☆☆
総合評価  ☆☆


スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。