DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:洋画


この作品の予告編を見る:YouTube
本編(日本語訳ナシ)を無料で見る:YouTube 1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12

2002年。アメリカ。
監督:カーリー・クーリ
母親と喧嘩した娘が、母の親友たちから若き日の母の苦難の日々と親友たちとの友情を語り聞かされることで和解するまでを、ユーモアを織り交ぜて描く。 ~あらすじ~

ニューヨーク。
若手劇作家のシッダ(サンドラ・ブロック)はインタビューで母親ヴィヴィ(エレン・バースティン)のことを喋り、その記事がもとでヴィヴィと大喧嘩。
シッダは激しく落ち込む。
そこに母の生涯の友である“ヤァヤァ・シスターズ”が登場・・・。

~出演者~

サンドラ・ブロック、エレン・バースティン、フィニュラ・フラナガン
ジェームズ・ガーナー、チェリー・ジョーンズ 他

~感想~

地味ーーに笑えますw
嫌いじゃないですね。笑
ヒステリックな女性の姿やイライラが伝わってくるのは
こちらも見ていて気分はよくないですが
スグにユーモアのあるシーンになったりするので
見ていて苦痛ではないです。
子供のような大人が沢山です。
でも、それを羨ましくも思えてきます。

~評価~

ストーリー ☆☆☆☆
映像     ☆☆☆☆
音楽     ☆☆☆
総合評価  ☆☆☆☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
