DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:邦画


2007年。
原作:リリー・フランキー
脚本:松尾スズキ
監督:松岡錠司
映画主題歌:「東京にもあったんだ」福山雅治

~あらすじ~

一大旋風を巻き起こしたリリー・フランキー原作の自伝的小説を個性的なキャストで映画化。
東京タワーに見守られた日本でごく普通の“ボク”と最愛の母親である“オカン”。
これは誰にでもみに覚えのあるような、ありふれた物語。
母と子、父と子、愛と友情、青春の屈託・・・。
あなたにどこか似ているのではないでしょうか?
素朴で共感できるからこそ自然と涙を誘う感動大作。

~出演者~

オダギリジョー、樹木希林、内田也哉子、松たか子、小林薫、勝地涼
寺島進、仲村トオル、小泉今日子、宮崎あおい 他

~感想~

上京していっていない人間からするとわかりにくいものでした。
ただ、暖かさがつまっています。
オカンの若い頃と年をとってからの雰囲気はよかったんですが
主人公の間の役があっていなかったのが残念。

~評価~

ストーリー ☆☆☆
映像     ☆☆☆
音楽     ☆☆☆
総合評価  ☆☆☆


スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。