DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:洋画


2001年。オーストラリア。
監督:サイモン・ウィンサー
爆笑カルチャーギャップ・コメディの決定版!
一世を風靡した『クロコダイル・ダンディー』が舞台をL.A.に移して13年ぶりに復活!

~あらすじ~

“クロコダイルダンディー”ことミック・ダンディーはオーストラリアの片田舎に住んでいる。
NY出身のジャーナリスト・スーとの間には息子マイキーが生まれ、生活は順風満帆だ。
ある日、スーの父親が社長を務める新聞社のロス支局長が急死。
スーが代役を務めることになった。
一家で移住することになるが、ミックの起こすトラブルにL.A.は騒然!
そんな中、前社長の死に疑問が浮かび上がり、スーは真相究明に乗り出す。

~出演者~

ポール・ホーガン、リンダ・コズラウスキー、サージ・コックパーン 他

~感想~

シリーズものだと知らずに見ましたが、面白かったです。
タイトルからして期待をしてなかった分かなり楽しめました。
オススメです。

~評価~

ストーリー ☆☆☆☆
映像     ☆☆☆☆
音楽     ☆☆☆
総合評価  ☆☆☆☆

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。