DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:洋画


1990年。アメリカ。
監督アラン・J・パクラ
正義を追求するはずの検察官が、不倫関係にあった同僚の美人検事補の殺人容疑者として裁かれることになり、家庭とキャリアを崩壊させていくさまを描く法廷推理ドラマ。

~あらすじ~

優秀で堅物の主席検事補として知られるラスティ・サビッチ(ハリソン・フォード)は、仕事も家庭生活ものすべてが順調にいっているかに見えたある日、上司のホーガン(ブライアン・デネヒー)から、ある殺人事件を担当するよう命じられる。

~出演者~

ハリソン・フォード、ボニー・ベデリア、ブライアン・デネヒー
ラウル・ジュリア、ポール・ウィンフィールド 他

~感想~

推理ものは面白いですね。
最後の最後まで真実が隠れていて視聴者を惑わすような演出の仕方がよいです。
でも、なんとなくこの人が犯人だと思う。と思った人はあっていたので
してやったり。といった感じでした。

~評価~

ストーリー ☆☆☆☆☆
映像     ☆☆☆☆☆
音楽     ☆☆☆☆
総合評価  ☆☆☆☆☆
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
