DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:洋画


この作品の予告編を見る⇒YouTube

公式HP
2008年。11月現在公開中。
監督クリス・カーターのTVドラマ「X-ファイル」の劇場版の第二段。

~あらすじ~

かつてFBIで“X-ファイル”事件を担当していた医学博士スカリーのもとに、FBIが訪ねてきた。
彼女しか居場所を知らない元FBI捜査官モルダーに、ある事件への協力を求めてきたのだ。
その事件とは女性捜査官・モニカの失踪事件。
協力を申し出た超能力を持つ神父・ジョーが透視したところ、雪の中から切断された腕が見つかったのだ。
現場復帰を決意したモルダーは事件の捜査に乗り出す。
まずはジョーと面会を果たすが……。

~出演者~

デイビッド・ドゥカブニー、ジリアン・アンダーソン、アマンダ・ピート
ビリー・コノリー、アルヴィン“イグジビット”ジョイナー 他

~感想~

久々にシネマで見てきました。
公式サイトには長年のファンと新しい観客層どちらにも~という話だが
恐らくX-ファイルをみたことある人には楽しめるものだと思います。
映画でのこの短時間でモルダーとスカリーのキャラクターについていくのは難しいきがしますね(笑)

~評価~

ストーリー ☆☆
映像     ☆☆☆
音楽     ☆☆☆
総合評価  ☆☆


スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。