DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:洋画


この作品の予告編を見る:YouTube

公式HP
2006年。アメリカ。
監督:ブライアン・シンガー
音楽:ジョン・ウィリアムズ

~あらすじ~

地球から忽然と姿を消したスーパーマンことクラーク・ケントは、自分の居場所を求めて宇宙の果てまで旅をしていた。
しかしクリプトン星の消滅を確認し、自分の故郷は地球しかないと悟った彼は、5年ぶりに“故郷”へ戻ってくる。
だが彼を待ち受けていたのは、あまりに厳しい現実。永遠の恋人ロイスは婚約、幼い息子まで産んでいた。
宿敵のレックス・ルーサーもまんまと刑務所を抜け出し、全人類を標的にした破壊計画を着々と進めており…。

~出演者~

ブランドン・ラウス、ケヴィン・スペイシー、ケイト・ポワース、ジェームズ・マールデン

~感想~

スーパマンですね。
昔スーパーマンを見たことがあった気がしたので見ましたが
結末を覚えていなかったのですが
続き設定な部分がわかりやすかったので
普通にわかりました。
なんとなく、スーパーマンとスパイダーマンは頭の中でごっちゃになります。
やはりアクション性のあるものは臨場性だけ重視ですね。

~評価~

ストーリー ☆☆☆
映像     ☆☆☆☆
音楽     ☆☆☆
総合評価  ☆☆☆☆


スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。