DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:洋画


この作品の予告編を見る⇒YouTube

1999年。韓国。
監督:ヤン・ユノ
製作:キム・ヨング

~あらすじ~

ジョンミンは幼い頃、大人のフリをして一人の男性と文通をしていた。
しかし、ジョンミンは彼女に会いにやって来たその男性の前に姿を現すことが出来ず、以来男性との文通も終わってしまう。
時が経ち20歳となったジョンミンはある日、一羽の白い伝書鳩を見つけ、足に手紙がついていることに気づく。
それは、最愛の恋人を事故で失い、悲しみから立ち直れない男性が、届くあてもない彼女へ向けて書き綴ったものだった。
そして、この手紙の差出人こそ、ジョンミンがかつて文通した相手ヒョンジュンだったのだ・・・。

~出演者~

チョン・ジヒョン、パク・シニャン、ヤン・ドングン、チョン・ムソン
キム・ヨンオク、キム・セジュン 他

~感想~

予想以上に結末の感じが嫌いじゃなかったです。
でも、伝書鳩って・・・。
設定があまり現実味がないのが逆にいいかもしれませんね^^;

~評価~

ストーリー ☆☆☆☆
映像     ☆☆☆
音楽     ☆☆☆
総合評価  ☆☆☆

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。